あの話題の映画が小樽にもやってきた!!〜「カメラを止めるな!」

話題の映画「カメラを止めるな!」が、9月28日(金)から小樽でも上映が始まってます。小樽の映画といえば、劇場はイオンシネマです。

映画「カメラを止めるな!」に関しては、6月の単独で劇場公開されて以来、口コミで評判が広がって全国で拡大公開されている、超話題作ですが、小樽にも来てくれたんですね。

実は、9月29日(土)にその小樽のイオンシネマで、監督の上田慎一郎さんと出演の市原洋さん、吉田美紀さんが舞台挨拶に来てくださったんですよね。

残念ながら、その日は行けなくて、ツイッターでその様子を知りました。

で、その後になんですが、「カメラを止めるな!」を観に行きました!!

(劇場のポスターにサインがあった!!)

これだけ話題になっているので、以前から色々と情報は目に耳に入ってきたのですが、小樽で上映するということで、極力それらを目にしないようにしてました(笑)

映画は“最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。”のキャッチコピーの通りに…、とにかく、面白かったです!!

もちろん、ここでは詳細は言えませんが、もう一度、おさらいをしながらじっくり見たいと思いましたね〜

小樽でいつまで上映しているのかは分かりませんが、せっかく小樽で上映してくれているので、気になる方は早めに見に行った方がいいかもしれませんね。

小樽|イオンシネマ

※映画の内容がちょっと気になる方は、サイトをチェックするといいですね。キャストはテレビ的には馴染みのない方がほとんどのようです。