美しく並んだフルーツケーキファクトリーの5種類のタルト(をお土産をいただきました)

お土産でいただきました。

フルーツケーキファクトリー」のフルーツタルトです。

美しく並んだフルーツタルトは、全部で5種類あります。

「フルーツケーキファクトリー」は、札幌に数店舗構える、北海道発のフルーツタルト専門店ですね。

ここのフルーツタルトは、何と言ってもフルーツたっぷりで本当に美味しくて、さらに見た目も綺麗ですよね。

blog2014-11-23-14.19.31

結構、ボリュームもあります。

以下、正式名称は分からないのですいませんが。。。

これは、幸水梨のタルトですね。
blog2014-11-23-14.19.35
梨が見事にシャキシャキで美味しかったですが、和梨のケーキってあまりないですよね。

甘柿のチーズクリームのタルト。柿って面白いですね。
blog2014-11-23-14.19.38

定番のいちごタルトは、安定の美味しさです。
blog2014-11-23-14.19.48

これは焼きリンゴ。結構柔らかいです。
blog2014-11-23-14.19.42

これはグレープフルーツがのって、ベースはレアチーズですかね。
blog2014-11-23-14.19.52

というラインナップで、もちろん、ちょっとずつどれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

※フルーツケーキファクトリーのOfficial WebSiteはこちら。
フルーツケーキファクトリー-Official WebSite-

あっ、美味しくてボリュームもありますが、値段は500円前後から600円と、そこそこします(汗)