平成27年の小樽の確定申告会場は産業会館2階ホールで、今年は3月16日(月)まで

小樽の確定申告会場

確定申告の期限が迫ってますね。
平成27年の確定申告は、3月16日(月)までで、小樽の会場はいつも通り、産業会館2階ホールです。

受付時間は午前9時〜午後4時(土・日曜日、祝日を除く)。

小樽市のHP内にも案内があります。
小樽市 : 平成27年度 市民税・道民税申告について

かくいう私もまだ確定申告が済んでないので、早く書類を準備しなければと、焦っているところです。

会場でも申告書作成の指導を行っていて、その場で作成して提出することができるそうですが、私はいつも帳簿から、国税庁HPの確定申告書等作成コーナー(→所得税(確定申告書等作成コーナー)|申告・納税手続|国税庁)で申告書等を作成して、会場の産業会館へ持っていってます。

そうすれば、会場では書類が揃っているかだけのチェックで済むので、すぐに終わるんですよね。

だた、そろそろe-Taxも考えようかな〜、と思ってます。
その前に、まずは今年の提出書類を早く揃えないと。