小樽朝里川温泉地区の人気のパン屋「まる谷製パン」に久しぶりに行ってきました

少し前なんですが、小樽の朝里川温泉地区にある人気のパン屋さん「まる谷製パン」(○の中に「谷」と書いて、まる谷製パン)に、久しぶりに行ってきたんですよね。

お気に入りのパン屋さんのひとつなんですが、場所的になかなかいく機会がなくて、久しぶりだったので、ブログにも書き留めておこうと思います(行ったのは2021年9月24日)。

場所は、道道1号小樽定山渓線沿いのバス停「朝里川温泉2丁目」のすぐ目の前です(ホテル武蔵亭の近く)。

以前は緑町のバス通り(緑第一大通り)沿いにあったのですが、2020年3月30日で緑町の店舗を閉めて、2020年4月24日に朝里川温泉2丁目の現店舗に移転したんですよね。

シンプルで素敵な店舗で、前に駐車スペースがあります。

場所は市郊外なのですが、この日もひっきりになしに車でお客さんが訪れてきて、相変わらずの人気でした。

なので、遅くに行くと、パンが売れてしまって少なくなっているんですよね。

店内は撮影禁止なので、今回買ってきたパンの写真を掲載しておきますね。

(すいません、商品名等未確認です)

久しぶりだったので、ついつい、あれこれと買ったのですが、大好きなここのクロワッサンが売り切れでした〜!残念。

どのパンもやっぱり美味しくて、朝里方面に行ったら、また行きたいと思います!!

※関連ブログのこちらの記事をどうぞ。

市内の緑町から朝里川温泉地区に春に移転した「まる谷製パン」(○の中に「谷」と書いて、まる谷製パン)に、ようやく行ってきました。場所は、道道1号小樽定山渓線沿いのバス停「朝里川温泉2丁目」のすぐ目の前です。

【店舗情報】(お店情報は2021年9月時点でのものです)
営業時間:10:00〜17:00(売り切れ次第終了)
定休日:火・水曜日
(お店の掲示板で確認させていただきました)

※食べログ情報:まる谷製パン