北海道ローカルのバラエティー番組「ハナタレナックス」の特番が全国放送

※画像はHTBのサイト「ハナタレナックスEX-特別編」より。

TEAM NACS(チーム・ナックス)」のメンバーによる、北海道ローカルのバラエティー番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ放送)が初めて全国放送されるそうです。

放送されるのは、2015年2月15日(日)午後1時55分〜3時20分 テレビ朝日系で放送される特番で、

ハナタレナックスEX(特別編)大泉洋が!安田顕も!ふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館

という番組。
HTBのサイトはこちら。
ハナタレナックスEX-特別編 チームナックスがふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅 ちょいのり!in函館

参考:ハナタレナックス:北海道の人気ローカル番組が初の全国放送へ 大泉洋、安田顕ら勢ぞろい – MANTANWEB(まんたんウェブ)

チーム・ナックスのメンバーはリーダーの森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんの5人による、基本は演劇ユニットですが、ご存知の通り、みんな本当に面白いんですよね。

こちら北海道ではお馴染みの番組「ハナタレナックス」は、メンバー5人による、様々なゆる〜い企画の他、メンバーそれぞれが北海道内の市町村へ行き、地元の方々とコミュニケーションをとる「北海道の笑顔プロジェクト」のコーナーなんかが人気です。個人的には、沖縄ロケの企画が好きなんですよね。

番組としては、初の全国放送とのことですが、特番なのでこちら北海道でも楽しみにしてます。