大泉 洋と安藤裕子による「夏の終りのハーモニー」がYouTubeで期間限定公開中(11月3日(月)23:00まで)

映画「ぶどうのなみだ」は見に行きましたか?

私は見に行きなかなか面白かったのですが、その「ぶどうのなみだ」のヒットを記念して、主演の大泉 洋とヒロインの安藤裕子によるデュエット秘蔵映像が、「CREATIVE OFFICE CUE」のオフィシャルYouTubeチャンネルで、11月3日(月)23:00までの期間限定で公開されてます。

曲は「夏の終りのハーモニー」なんですが、次のようなニュースになってました。

この映像は、9月27日(土)に北海道・岩見沢市で開催されたフェス〈空ヲ知ル『長月祭』- art & music & food in sorachi -〉でのもの。安藤のステージに大泉がサプライズで登場、2人はステージで井上陽水と玉置浩二の名曲「夏の終りのハーモニー」をしっとり披露しています。
大泉 洋が安藤裕子と「夏の終りのハーモニー」を熱唱、YouTubeで期間限定公開 – CDJournal ニュース

その映像がこちらです。

大泉 洋さんって、こちらの番組で、よく歌っているのを聴くのですが、元々歌がかなり上手いんですよね。

2014年11月3日(月)23:00までの期間限定公開なので、お見逃しなく。