あのアビー・ロード・スタジオを体験できるサイト「Google Presents: Inside Abbey Road」をGoogleが公開

これ、まだじっくり見てないのですが、かなり興味深いです。

ビートルズで超有名なアビー・ロード・スタジオを体験できる、サイト「Google Presents: Inside Abbey Road」をGoogleが公開しています。

同スタジオとGoogleが共同で制作したという、そのサイトはこちら。
Inside Abbey Road

アビーロード・スタジオの中を歩き回ることができるこの「Inside Abbey Road」では、スタジオの中をGoogleストリートビューのような感覚で見て回ることができ、他にも様々なコンテンツが体験できるようになってます。

こちらのサイトで、内容や操作方法が詳しく紹介されていますので参考までに。
伝説の「アビーロード・スタジオ」を体験できる「Inside Abbey Road」が公開中 – GIGAZINE

私もこの「Inside Abbey Road」で、ちょっとだけスタジオ内を見て回ったのですが、ちょっとドキドキするようで、とても興味深いですよね。ただ、細かな操作というか、見方はまだよく分かってません(汗)

プロモ映像も公開されてました。
(情報元:アビー・ロード・スタジオの内部を疑似体験できる特設サイト「Inside Abbey Road」をGoogleが公開して話題に – amass


時間がある時に、またゆっくりとこの「Inside Abbey Road」で、スタジオ見学をしたいと思います。