フルーツケーキファクトリーの10種類のタルトをぐるりと並べて購入(したお土産をいただきました)

ぐるりと並びました! 「フルーツケーキファクトリー」のフルーツタルト10種類!

美しい!
blog2013-07-13-21.47.04

「フルーツケーキファクトリー」は、札幌に数店舗構える、北海道発のフルーツタルト専門店です。
(2013年7月の段階で11店舗あるようです)

blog2013-07-13-21.43.32
サイトはこちら→「フルーツケーキファクトリー-Official WebSite-

実際、私・小梅太郎は小樽在住のため、ほとんど利用することはないのですが、今回はお祝い事があってのお土産だったんです。
正直、こんなにいっぺんに買えません(汗)

blog2013-07-13-21.46.27

1ピースずつ10種類をぐるりとホール状にしちゃってます。

何とも綺麗です!

値段は500円前後から600円が中心で、一番高いのが、季節限定タルトの宮崎県産完熟マンゴーのタルト、980円でした〜、高っ!

blog2013-07-13-21.48.39

けど、旨っ!

その横が、赤いフルーツのタルトに、さらに横のサクランボは確か佐藤錦。
blog2013-07-13-21.48.47

アンデスメロンとブルーベリーのタルトとブルーベリータルト。
blog2013-07-13-21.51.36

そして、定番の人気商品いちごタルトと、タルトではないですがマンゴーとオレンジのレアチーズ。
blog2013-07-13-21.51.56

桃とチェリーの。。。あれ?
その横も桃の。。。あれれ??
blog2013-07-13-21.51.14

その横も桃の………あれれれ???
blog2013-07-13-21.51.04

商品名がうろ覚えなのでご了承ください(笑)

生地はサクッとしたタルト生地の他に、もっとサクサクのパイ生地のもありましたよ。

カスタードクリームとのバランスなんかも抜群で、どれもフルーツたっぷりで美味しくて、ボリュームも結構あります。

こんなに色んな種類をいっぺんに食べることなんかまずないので、ってこれからもあるかどうか分からないので、ちょっとずつ全種類を食べちゃいました。

大満足です。

フルーツケーキファクトリー-Official WebSite-