BAHOでも知られる名ギタリストの石田長生が死去のニュース。享年62歳

※画像はIshiyan.com<<<石田長生オフィシャルホームページ>>>より。

名ギタリストの石田長生(いしだ おさむ)が2015年7月8日に死去したという、ショックなニュースがありました。享年62歳でした。

Charとのアコースティック・デュオ「BAHO」でも知られる、名ギタリストの石田長生ですが、2015年3月に食道がんが見つかり、治療に専念するためライブ活動を休止し、治療に専念していたとのことです。

以下は、Twitterからの報告です(埋め込み機能使用)。

こちらは、Facebookページでの報告です(埋め込み機能使用)。

ご報告。かねてから闘病中でした石田長生ですが、残念ながら7月8日の早朝に永眠致しました。回復を信じて応援して頂いていた皆さま、有り難うございました。 【スタッフより】

Posted by 石田長生 on 2015年7月7日

その他ニュース:石田長生、永眠 | 石田長生 | BARKS音楽ニュース

BAHOのライブでの、Charとの軽快なやりとりほんと楽しく、何よりギターがとにかくかっこ良かったですよね。

石田長生氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

フォローをお願いします