リンクシェアのiTunesアフィリエイトは完全終了で提携解除の連絡がきました(リンクも切れてます)

2013年9月30日(月)で、リンクシェアの「iTunes Store(Japan)」のアフィリエイトプログラムが提供終了し、新しいアフィリエイト先は、Performance Horizon Group (PHG)というところに変わりました。

当ブログでも、慌ててPHGに登録したのですが、いよいよもって、リンクシェアからプログラム終了のお知らせと、提携解除の連絡メールが3月3日付で来ました。

先日のメールでお伝えさせていただきました通り、2013年12月5日(木)
をもちまして『iTunes Store(Japan)』アフィリエイトプログラムは終了いたしました。

これに伴い、貴サイトとの提携関係は解除させていただきました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

どうやらしばらくは、リンクだけは残っていたようですが、完全にリンク切れになったようです。

たまたまサイトに残っていた、リンクシェアの「iTunes Store(Japan)」へのリンクをクリックしたら、このような表示になりました。

『Invalid Publisher Code, Offer, or Publisher – Advertiser Partnership Status』

google翻訳によると、

『無効な発行元コード、オファー、またはPublisher – 広告主パートナーシップの状況』

ということになりますね。

“たまたま残っていた”、というか、他にも何だかあちこちに残っているような気がするんですよね、うちのサイトには…
他の所有サイトにも、ちらほらと使っていた気がするし…

早いとこ確認して、差し替えるなり、削除した方がいいですね。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

【関連記事】
リンクシェアのiTunesアフィリエイトは2013年9月30日で提供終了なのでPHGに変更しなければ!ってもう過ぎてた!
今さら聞けない、新しいPHGのiTunesアフィリエイトにサインインする際のアフィリエイトアカウントIDとは?