【北海道エリア限定】ほっともっと(Hotto Motto)の「ほっとポイントくらぶ」サービス終了。ポイント利用は2017年2月13日(月)まで

※画像は北海道エリア限定:「ほっとポイントくらぶ」サービス終了のお知らせのスクリーンショットより。

時々、無性に食べたくなるんですよね、ほっともっと(Hotto Motto)ののり弁や唐揚げ弁当。

で、たまに利用するということで、ほっともっとの「ほっとポイントくらぶ」に会員登録していたのですが、北海道エリア限定で、その「ほっとポイントくらぶ」のサービスが終了します。

昨年から連絡はきていたのですが、間際ということで、再度メールがきてました。

すでにポイント付与は昨年2016年12月31日で終了しています。

で、そのポイント利用が2017年2月13日(月)までで終わってしまいます。それ以降はポイントの利用ができません。

今、ほっともっとを利用しようと思っている方、きっとメールが来ていると思いますが、ポイントを使い忘れていないかチェックしてみては!?

あくまでこれは、北海道限定とのことです(他の地域はそのままなのかな?)。
※参照(ほっともっと(Hotto Motto)のサイト):北海道エリア限定:「ほっとポイントくらぶ」サービス終了のお知らせ|ほっともっと|Plenus

で、どういう事情で今回終了になったかは分からないのですが、新ポイントサービスが、そのすぐ後の2017年2月14日からスタートするそうです。

新ポイントサービスは、メールに記載の内容によると、

・購入金額に応じてポイントが貯まる。
・電子マネー機能も付いて、キャッシュレスでお支払いが便利。
・貯めたポイントは北海道内全店で使える。

ということで、これまた北海道のほっともっと限定の新サービスとのことで、登録は2月14日からです。

また、新ポイントサービスが始まったら、チェックしてみようと思います。

【関連記事】
ほっともっと小樽奥沢店では NettoMotto宅配サービスを2016年8月末日をもって終了。9月からは営業時間も変更 | ローカルブロガーのメモ帳