【原因・詳細不明】“500. That’s an error.エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください”と表示されてビックリ

Google+にアクセスしたところ、いきなりこの画面が表示されて、ちょっと焦りました。

500. That’s an error.
エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。 That’s all we know.

と、今回記事にしてますが、何で表示されたのか、どういう時に表示されるのか等の詳細は、私は全く分かってません。なので、ただの備忘録となってるのでご了承を。

で、That’s all we know.(“それが、知ってる全て”といった意味かな!?)ということなので、表示された文章の通り、しばらくしてからもう一度アクセスしたら、何事もなかったように、無事Google+のページが表示されました。

技術的に疎いユーザーは、焦らずに、表示された内容をちゃんと読んで、その通りに対応して現象として問題解決すれば、まあ、それでよしとすればいいのかな。

実は原因となるトラブルとかが起きているのかもしれませんが、正直、その原因を聞いても、きっと分からないと思うし…

スポンサーリンク

フォローをお願いします