8月12日18:00から放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」に小樽が登場!!ギャル曽根が小樽グルメを豪快に食べまくっているようですよ

8月12日(日)18:00から放送の「バナナマンのせっかくグルメ!!」に、小樽が登場します。

バナナマンのせっかくグルメ★夏の北海道で日村&ギャル曽根が豪快に食べまくりSP

8月12日(日)18:00~19:00
放送局:TBS(HBC)
※番組サイトはこちら:バナナマンのせっかくグルメ!!|TBSテレビ

番組は、バナナマンの日村さんが地方に出かけ、地元の方に美味しい物を聞き込み、実際に食べてみるグルメバラエティで、この日の放送は1時間スペシャルとして、日村さんは富良野へ、そして、小樽にはギャル曽根さんが来てくれたようです。

ギャル曽根さんが「せっかく小樽に来たんなら○○食べてって!」のボードを持って、あちこちいって美味しい小樽グルメを食べたようですよ。

TBS公式のYouTubeに予告映像が掲載されています。

『バナナマンのせっかくグルメ!』8/12(日) 夏の北海道で日村&ギャル曽根が豪快に食べまくりSP🍖🍛【TBS】

海鮮グルメのほか、小樽あんかけ焼そばはあのお店ですね。若鶏半身揚げにあのソフトはあそこですね(笑)
いや〜、豪快に食べまくっているギャル曽根さんを、間近で見てみたかったですね。

私はその時間帯はちょっと予定が入っているので、録画予約しました。
皆さんもお見逃しのないように。