NHK BSプレミアムの番組「奇跡のコラボ!パワー全開!KISS&ももクロ」が2月8日に再放送

先日、コラボレーション・シングルも発売になって、あちこちで話題になっている、大御所ロック・バンドのKISSももいろクローバーZですが、そのコラボレーションをドキュメントした番組が再放送されるそうです。

番組はNHK BSプレミアムの「奇跡のコラボ!パワー全開!KISS&ももクロ」で、2014年12月末に放送されたものとのことですが、いや〜、放送していたのは気がつきませんでした。

で、再放送は、NHK BSプレミアムにて、2月8日(日)午後11時からで、1時間番組です。

伝説のロック・バンド、KISSとももいろクローバーZが夢の競演を果たす!作曲をKISSのポール・スタンレーが担当、演奏はKISS。一方、作詞はももクロ側、歌はもちろんももクロ。そして、両者一堂に会してのプロモーション・ビデオ撮影。この、国と性別と世代を超えた異色のコラボの舞台裏を密着ドキュメント。「パワー全開で、人生の応援歌になるような曲を!」ふたつの個性がぶつかりあって生まれる奇跡を目撃せよ!
再放送予定 – 奇跡のコラボ!パワー全開!KISS&ももクロ – NHK

とのことで、年末に見逃した方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参考ニュース:NHK BSプレミアム『奇跡のコラボ!パワー全開!KISS&ももクロ』が2/8に再放送 – amass