ちょっと気になるミュージシャンの来日公演情報〜クロスビー、スティルス&ナッシュ

※画像は ウドー音楽事務所のサイト内のスクリーンショットより。

最新の音楽事情にはさっぱり疎く、音楽関係のニュースは昔よく聴いたミュージシャン中心にチェックしている小梅太郎ですが、そんなちょっと気になるミュージシャンの来日公演情報です。

クロスビー、スティルス&ナッシュの20年ぶりの来日公演が、2015年3月にあるとのことです。

今年、ファースト・アルバム『クロスビー、スティルス&ナッシュ』のリリースから45周年を迎えたクロスビー、スティルス&ナッシュが、2015年3月に来日ツアーを行うことが発表された。
クロスビー、スティルス&ナッシュ、2015年3月に20年ぶりの来日公演決定 (2014/12/15) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) – ロッキング・オンの音楽情報サイト

上記記事によると、公演の詳細は、
東 京:2015年3月5日(木)・6日(金) 東京国際フォーラム ホールA 
大 阪:2015年3月9日(月) フェスティバルホール
福 岡:2015年3月10日(火) 福岡サンパレス
名古屋:2015年3月12日(木) 名古屋市公会堂

ご存知、デヴィッド・クロスビー、スティーヴン・スティルス、グラハム・ナッシュからなる伝説のスーパーグループですね(ニール・ヤングの名前は今回はありあませんね)。

1991年の初来日、95年の再来日に続き、クロスビー、スティルス&ナッシュとしてはおよそ20年ぶりの来日公演とのことですが、あの美しく素晴らしいハーモニーとサウンドは、今も健在なんですよね。

ただ、札幌には来ないんですよね。
確か20年前の来日公演は東京で見たのですが…

※詳細はウドー音楽事務所のこちらで。
CROSBY, STILLS & NASH(現在、ページは削除されています)