大人気の海外ドラマ『24』の最新シリーズ「24: Live Another Day」の新たな予告編映像公開のニュース

海外も国内もドラマはあまり見ないのですが、このニュースは何だか気になりました。

大人気の海外ドラマ『24』の最新シリーズ「24: Live Another Day」の新たな予告編映像が公開されたそうです。

次のようなニュースがありました。

『24』最終シーズンから4年後の英国ロンドンを舞台に繰り広げられる本作は、前シリーズ最終話から逃亡者として米国政府に追われる立場のジャック・バウアーが、またもや危険にさらされ困難な状況下にいる設定。米国で5月5日より放送開始。
ジャック・バウアー再び、新作『24: Live Another Day』の新たな予告編映像が公開 – amass

その予告編映像がこちら。

ジャック・バウアーは、今度はどんな大変ですごいことになっちゃうんでしょうかね。
予告にはクロエ・オブライエンの、何だかかっこいい姿が映っていたのも気になります。

今作は全12話で(24時間の出来事をカバーしているとのことです)、アメリカで5月5日より放送されるそうです。

不思議とこのドラマは、これまでのシリーズ全部見ているんですよね。
というか、一度見始めたら、最後まで見ないと気になってしょうがないですよね。

とはいえ、コアな視聴者ではないので、正直、あらずじを忘れてしまったので、どこかでおさらいが必要になりそうですね(汗)