NHK BSプレミアムのロニ-・ウッドがホストを務めるトークショー番組「ザ・ロニ-・ウッド ショー」の第2回と第3回放送予定

写真:サイト「NHK「洋楽倶楽部」〔PROGRAM/番組〕」より。

ローリング・ストーンズのギタリスト、ロニ-・ウッドがホストを務めるトークショー番組「ザ・ロニ-・ウッド ショー」が、NHK BSプレミアムで放送されています。

ポール・マッカートニーをゲストに迎えた第1回目が、2016年1月27日に放送されましたが、見ましたか?

このブログでも直前に取り上げたのですが(→NHK BSプレミアムでロニ-・ウッドがホストを務める「ザ・ロニ-・ウッド ショー」なるトークショー番組が放送 )、その時点では、第3回の放送日が未定だったのですが、決まったようです。

ということで、今後の予定は、

第2回ゲスト:アリス・クーパー、スラッシュ
放送予定:2016年2月16日(火) 午後11時45分~午前0時44分

第3回ゲスト:パティ・ボイド、イアン・マクレガン
放送予定:2016年3月15日(火) 午後11時45分~午前0時44分

イアン・マクレガンは、2014年12月に他界しているので、生前の貴重な映像ということになりますね(元の放送がいつなのかは、分かりませんでした)。

第1回目のポール・マッカートニーも、かなりリラックスした雰囲気の中で、懐かしい曲を聴きながら、楽しげにトークを繰り広げていたので、今後も楽しみです。個人的には、第3回はものすごく気になります。

※参考ニュース:ロニー・ウッド、TV番組『ザ・ロニー・ウッド・ショウ』を来年スタート (2011/07/30)| 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) – ロッキング・オンの音楽情報サイト

【関連記事】
スモール・フェイセスやフェイセズのキーボード・プレイヤーだったイアン・マクレガン(Ian McLagan)が死去のニュース。享年69歳 | ローカルブロガーのメモ帳

スポンサーリンク

フォローをお願いします