「スター・ウォーズ」の6作品のデジタル配信が、6月1日からいよいよスタート。トレーラー映像も公開

映画は詳しくはないのですが、「スター・ウォーズ」はやっぱり気になります。

「スター・ウォーズ」の6作品のデジタル配信が、2015年6月1日からスタートするとのことで、次のようなニュースがありました。

『スター・ウォーズ』6作品のデジタル配信が6月1日からスタート。これにより、同シリーズをテレビやパソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットで観ることが可能になります。また、これまで発売されたビデオ、レーザーディスク、ブルーレイやDVDにも収録されていない、新たなボーナス映像の配信も予定されています。
『スター・ウォーズ』6作品のデジタル配信が6/1からスタート、新たなボーナス・コンテンツも – amass

6作品が、一挙配信なんですね。
「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」
「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」
「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」

デジタル配信のトレーラー映像が公開されていました。

「スター・ウォーズ」デジタル配信トレーラー

それにしても、やっぱりスター・ウォーズは人気ありますね。