矢野顕子がNHK総合「SONGS」に出演。TIN PANも出演するそうです

※画像はSONGS | 放送予定 | 第408回 矢野顕子のスクリーンショットより。

矢野顕子が、NHK総合の番組「SONGS」に出演するというニュースがありました。

放送日時は、1月26日(木)午後10:50~11:15となってます。

そして、なんとTIN PAN(細野晴臣/林立夫/鈴木茂)も出演して、一緒に「ごはんができたよ」、「ほうろう」を披露するとのことなので、これは一層興味があります。

次のようなニュースがありました。

2016年にデビュー40周年を迎え、11月には初のオールタイムベスト『矢野山脈』をリリースした矢野顕子。番組では「今、私は人生でいちばん歌う喜びに満ちあふれている!」と語る彼女が、弾き語りで「ひとつだけ」、そして盟友・TIN PAN(細野晴臣/林立夫/鈴木茂)と共に「ごはんができたよ」、「ほうろう」を披露する。
矢野顕子、NHK『SONGS』に登場。TIN PANとの共演も | 矢野顕子 | BARKS音楽ニュース

ということで、25分という短い番組ではありますが、何だかとっても気になりますね。

とりあえず、忘れないように録画予約をしておきました。

※NHK SONGSのサイトはこちら。
SONGS | 放送予定 | 第408回 矢野顕子

スポンサーリンク

フォローをお願いします