ヴァン・モリソンのライブ映像作品「In Concert」発売のニュース。公開映像があります【映像追記あり】

最新の音楽事情にはさっぱり疎く、音楽関係のニュースは昔よく聴いたミュージシャン中心にチェックしている小梅太郎です。

今回気になったのは、ヴァン・モリソンのライブ映像作品「In Concert」の発売のニュースで、その中から映像が公開されています。

発売は海外で2018年2月16日予定で、次のようなニュースがありました。

収められるのは、2016年9月に英ロンドンのBBC Radio Theatreにて行われたコンサートの模様。また映像特典として「Up On Cyprus Avenue」コンサートの模様も収録される予定。
ヴァン・モリソンの最新ライヴ映像作品『In Concert』から「Brown Eyed Girl」のライヴ映像が公開 – amass

公開されているのは、「Brown Eyed Girl」のライブ映像です。

ちなみに、トレーラー映像も公開されています。

収録されているのが2016年9月のコンサートということで最近の模様ですが、ヴァン・モリソンは本当に精力的に活動してますね。

【2018.2.28追記】
※情報元:ヴァン・モリソンのライヴ作品『In Concert』から「Jackie Wilson Said」のライヴ映像が公開 – amass

こちらは「Keep Me Singing」の映像。

そして、こちらが「Jackie Wilson Said」の映像です。

この人の歌声は、じわじわと高揚してきて、なんとも魅力的なんですよね。

スポンサーリンク